ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

性犯罪防止講習受けたが「治らない」容疑者陳述

1318573005049
そもそも、更生プログラムが意味を成してないって事を理解してないよ
性癖なんぞ、そう簡単に変更なんぞ出来んわ!!

犯罪者の人権優先な司法や世論を根本から変えなきゃならん




 勝田州彦容疑者は、岡山県津山市の女児殺害事件後に別の罪で服役し、性犯罪の再犯防止プログラムを受けたが、受講後も少女に対する殺人未遂事件を起こしていた。

 その公判では、自身が持つ少女への特異な欲求について、プログラムでは「治らない」と説明。判決でも効果がなかったとされた。プログラムは受講時間が短いなどの指摘があり、改善を求める声もある。

 ■異常を自覚

 「自分でも異常だと思う」

 兵庫県姫路市で15年に起きた女子中学生に対する殺人未遂事件の公判で、勝田容疑者は、少女に対する特異な欲求について弁護人から尋ねられ、こう述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14808591/