ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ファンの男に懲役17年求刑=音楽活動の女子学生刺傷―東京地裁支部

a272a06f.jpg
望み通りに殺してやれよ!

しかし、こんな奴を17年で更生出来るとして求刑した検察も死ねよ!! 


 東京都小金井市で昨年5月、音楽活動をしていた女子大学生冨田真由さん(21)がファンの男に刺され重傷を負った事件で、殺人未遂罪などに問われた無職岩埼友宏被告(28)の裁判員裁判の論告求刑公判が23日、東京地裁立川支部阿部浩巳裁判長)であり、検察側は懲役17年を求刑した。

 弁護側も最終弁論を行い結審。判決は28日に指定された。

 求刑に先立ち、被害者の意見陳述が行われ、冨田さんはついたて越しに涙声で「傷のない体を返してほしい」と訴えた。「被告を野放しにしてはいけない」と述べたところで、岩埼被告が「じゃ殺せよ」などと叫んだため、裁判長が退廷を命令。その後公判は被告抜きで再開された。

 公判再開後は、「もうこの世の中に出て来てほしくない。今すぐ消えてほしい。そうでないなら一生刑務所にいて」とした冨田さんの意見陳述書を検察官が代読した。

 その後の論告で検察側は「被告は被害者に一方的に好意を持ち、プレゼントを送り返された恨みで心身に重大な傷を負わせた。折り畳ナイフを用意するなど一定の計画性が認められ、殺意は強固」と指摘。首などを34カ所も刺したと述べ、「残忍で極めて危険。自己中心的で身勝手な犯行だ」と非難した。

 冨田さんは被害者参加制度を利用しており、代理人弁護士は無期懲役が相当と意見を述べた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000055-jij-soci