ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

野党議員が加計学園を訪問 理事長と面会できず質問状

67a0a5d3.jpg
野盗はマジでアホだな・・・

アポも取らずに行って会える訳ね~だろうが!
テメェ等もアポ無し突撃で会うのか?会わね~よな?
しかも、学園までの交通費は公費だよな?自費ならまだしも、公費で会わない事が分かってる突撃訪問を演出して、税金を無駄にしてんじゃね~よ!!




 加計(かけ)学園獣医学部新設をめぐり、立憲民主党と国民民主党衆院議員3人が30日午前、岡山市の同学園を訪れ、加計孝太郎理事長との面会と事実関係の説明を求めた。学園側は面会の要請を受け入れなかった。

 学園を訪問したのは、立憲の武内則男、村上史好、国民の今井雅人の3議員。愛媛県文書に記載されていた2015年2月の安倍晋三首相と加計理事長との面会について、事実関係を否定した学園側に面会と説明を求めた。学園の正門前でやりとりが続いたが、担当者は「理事長はいない」などと面会や説明に応じなかった。3議員は事実関係を否定した理由の説明や国会招致に応じることなどを求める公開質問状を手渡し、6月4日までの回答を求めた。

 今井氏は「真相究明には当事者の話をしっかり聞くことが一番大事だ」と記者団に述べ、改めて加計理事長らの国会招致を求めた。(河合達郎)

https://www.asahi.com/articles/ASL5Z34M4L5ZUTFK004.html