ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

最新鋭戦闘機F35A、三沢基地配備で式典

mig
>安倍さんがトランプ大統領にかまってちゃんで買いあさった武器をさばくしかない。まだまだ辞める気ないから爆買いは続くね。どんなに爆買いしてもまともに相手にされないね安倍さん。安倍さん早く辞めて欲しい。(ニュースサイトコメント欄)

F35導入は遥か以前から決定されてる事なのに、安倍憎しでイカれちゃってる・・・って元からイカレテルかwww
第一、軍事機密でもある兵器を大統領の一言で売却なんて無理なんですけどね~
機密漏洩対策等の対策を議論するのに何年掛かると思ってんのかね?


 航空自衛隊の最新鋭戦闘機F35Aが、青森県三沢基地に国内で初めて配備され、24日、記念式典が行われました。
 老朽化したF4戦闘機の後継機で、レーダーに映りにくいステルス性能が高く、長距離巡航ミサイルの搭載も可能で、三沢基地には来年度さらに9機が配備され、領空侵犯などへの対応にあたります。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180224/Tbs_news_126883.html