ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

車体が真っ二つに…車が電柱に衝突し23歳男性死亡 岡山市

4548ebde
インテR、2代乗ったから分かるけど、タイプRって素人が限界まで運転するのって相当無理なのよ
だから
「俺って、上手い~!」
って勘違いして無茶をして限界迎えた時には、素人が立て直せない状況になってアボンって訳なんだよね~

ま、自業自得って事でwww


 29日未明、岡山市の県道で乗用車が電柱に衝突し運転していた23歳の男性が死亡しました。

 29日午前0時過ぎ、岡山市中区長利の県道を走っていた乗用車がセンターラインを越え対向車線の脇にあった電柱に衝突しました。
 この事故で乗用車は大破し、運転していた岡山市東区の会社員、小沢俊幸さん(23)が全身を強く打ち死亡しました。
 事故の直前に乗用車を目撃した人は、「ものすごいスピードで走っていった」と話していて警察は、小沢さんが速度を上げて走行し運転操作を誤ったとみて詳しい原因を調べています。

 今年、岡山県で交通事故で死亡した人は91人となり去年の同じ時期よりも22人も増えています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00010001-ksbv-l33