ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

防衛大臣があれだけ言っても歯が立たず… 翁長知事「日本国から守られている感じがしない」

1413880367861
お前は、沖縄を中国から守ってね~じゃんwww


 沖縄県東村高江で炎上した普天間飛行場所属のCH53E大型輸送ヘリと同型機の飛行再開を米軍側が発表したことを受け、翁長雄志知事は17日、「事故原因の調査もしていない中での飛行再開はとんでもない話だ」と憤慨した。

 小野寺五典防衛相が飛行再開の条件に「安全確認」と「日本側の納得」を強調していたことを念頭に、「防衛大臣があれだけ言っても、どうにも歯が立たない」とあきれた表情を浮かべた。日本政府に対しては「日本国から守られている感じがしない」とコメントした。
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/157593