ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

田島陽子「小池百合子に期待!やらせてみよう」 須田慎一郎「それ民主党にやらせて失敗したじゃん」

mig
田嶋は
「男=悪・女=善」
が絶対だから、何言ってもムダだよwww




田島陽子が大した理由もなくただ漠然と小池百合子を推している。喉元過ぎれば熱さを忘れるということで民主党のときの失敗を忘れたのだろうか。

田島陽子「なんとなく小池百合子に期待している!やらせてみよう」

田島陽子「安倍さんには森友・加計問題があったのに解散してほしくないのよ。少しでもベターな人になってほしいってそれだけよ。小池さんが言ってることみると、ましなことやると思う」

岸博幸都知事として中途半端じゃないですか!?」

田島陽子「そりゃそうだけどちょっと待って。今までの知事もいなくても、有能な官僚が動かすんだから。だから小池さんが変えるって言ったら変わらせればいいじゃない。国政もベターになればいい!後でバラバラになるにしても、みんな一緒になってやればいい!呉越同舟!」

田崎史郎「小池さんに国を治める能力があるかどうかという話なんです」

田島陽子「うん、だけど、そりゃやってみないと分からないじゃない!」

田崎史郎「そんな無茶苦茶な(笑)」

田島陽子「安倍さんだって2回目じゃん!」

須田慎一郎「それ民主党が3年3か月やって失敗して僕たち痛い思いしたじゃないですか」

田島陽子「うん…。だけどしょうがないじゃない!やりたいって人がいるんだから!」

田島陽子が根拠もなく小池百合子をよいしょするのは同じ女性だからかもしれない。

http://netgeek.biz/archives/104299