ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

山尾議員のダブル不倫疑惑…室井佑月さん「下半身より仕事。終わりになるのはもったいない」

1310552126729
日本死ね!で注目を浴びただけで、議員としての職務で評価が上がった訳でも無いのに、山尾議員が仕事ができるって評価してるって呆れるわwww

ってか、その論理なら自民党議員の時にも言えよ!
自民党なら有無も言わさず、辞職を求めるのは誰だよ?!!


 作家の室井佑月さん(47)が、7日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)にコメンテーターとして生出演。この日発売の「週刊文春」で妻子ある男性弁護士とのダブル不倫疑惑が報じられた民進党山尾志桜里政調会長(43)についてコメントした。

 室井さんは「つい最近、自民党今井絵理子さんのこととかあったじゃないですか?そういうの見たりとかしないんですかね」と山尾氏の脇の甘さを指摘。それでも「仕事ができる人の方が良いわけだから。誰に対しても仕事をきちんとしてたら。下半身の事情より仕事をどれだけやって…。ここで終わりになっちゃうのはもったいない」と持論を語った。

 一方、タレントのふかわりょう(43)は「仕事ができれば良いと思うけど、この立場でコントロールできないというのは、仕事ができないと同義になると思う」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000110-sph-ent