ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「人殺して捕まろうと」=男性殺害容疑で男逮捕-神奈川県警

(((((((((874(((((((((((((((()))
こんな外道に裁判とか国費投入アホらしいから、裁判するまでもなく、死刑でOK!


 13日午後6時45分ごろ、神奈川県大磯町国府本郷で「人を殺しました」と110番があった。県警大磯署員が駆け付けたところ、近くの公園で男性が頭から血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は、殺人容疑で同町高麗の自称会社員後藤優容疑者(32)を逮捕した。「人を殺して捕まろうと思った」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は13日、無職吉川友義さん(44)=同町生沢=の頭や背中を鉄パイプで十数回殴って殺害した疑い。
 同署によると、2人に面識はなく、後藤容疑者は公園の公衆トイレから出てきた吉川さんを襲ったとみられる。同容疑者は事件後、大磯署の前まで来て通報し、「最初に見つけた男を殺そうと思った」と供述している。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031400595&g=soc