ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

上西議員 出馬表明の長谷川氏に「有権者舐めているんじゃないか」

1310552126729
有権者ナメてんのはテメェの方だろうが!
追い出された維新の会に恨み節かよ・・・ 


 上西小百合衆院議員(33)が6日、都内で映画「ウィーナー懲りない男の選挙ウォーズ」スペシャトークイベントを日本テレビスッキリ!!」のコメンテーターなどとして知られる評論家の宇野常寛氏(38)とともに開催。日本維新の会から次期衆院選で公認候補として出馬することを表明した元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏(41)について「有権者舐めているんじゃないか」とバッサリ斬り捨てた。

 上西議員は5日に長谷川氏の擁立が明らかになると、ツイッターですぐさま長谷川氏と維新の批判を展開。「ハッキリと言わせて貰います。いかに長谷川さんと維新がイカサマかどうか」とイベントでの暴露を予告していた。

 イベント後、囲み取材に応じた上西議員は「出馬することをうかがって、凄いことだなと思った。びっくりした、あり得ない」と呆れ顔。「『金スマ』で室井佑月さんからの紹介で長谷川さんがリポーターに来ることになっていたが、よくわからなかったのにお断りしたので、ちょっとよくおもってらっしゃらないのかな」と長谷川氏との因縁を明かした上西議員。先月、長谷川氏出演のマスコミシャットアウトのイベントで対面しているといい、「人権擁護やっている身として、許しがたい発言をしていた。全く未反省で、自分のやったことを正当化しようとしていた」と長谷川氏の発言をバッサリ。「生活のために国会議員になる人を初めてみた。長谷川さんも本当に当選すると思っているんでしょうか?」と首をひねった。

 同日、長谷川氏が行った出馬会見も見たといい、「(イベント時と)全然言っていることが違う。千葉をネバダにすると言っていたが、有権者舐めているんじゃないかと。もうちょっと真面目にやったほうがいい」とまくし立てた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000121-spnannex-ent