ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜

1315280802371
もう、保護者は、警察に被害届出して恐喝で捜査しようぜ!
そうすりゃ、腐れ教育委員会も動かざるを得ないだろうし

それと、第三者委員会の連中をリンチして
「殴られたくなかったら金出せ!」
って脅せば良い
それで、こいつらが被害届だしたら、テメェ等の調査報告が剥離してるって証拠になるだろうよ(# ゚Д゚)ゴルァ!! 


 東京電力福島第1原発事故で福島県から横浜市自主避難した中学1年の男子生徒がいじめを受けた問題で、横浜市教育委員会岡田優子教育長は20日、「(同級生からの)金銭要求をいじめと認定するのは困難」と述べた。

 市議会の委員会で質問に答えた。

 生徒側は、いじめと認定するよう求めているが、岡田教育長は「第三者委員会の答申を覆すのは難しい」と述べた。

 男子生徒はいじめを受けていた小学5年の時、同級生から「賠償金をもらっているだろう」と言われ、自宅から現金を持ち出して1回5万~10万円を渡していた。

 市の第三者委が昨年11月にまとめた報告書は、「金銭授受はいじめから逃れるためだった」と指摘した上で、「おごりおごられる関係で、いじめとは認定できない」と判断した。生徒側は今月10日、いじめと認定するよう求める要望書を提出していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000148-jij-soci