ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

安倍首相の真珠湾訪問を中国けん制「中国やアジアとの和解必要」

1303958738135
アジアの被害国?
それって、特定アジアの被害国でしょ?
更に言えば、中国・朝鮮だけじゃんwww

テメェ等と和解する努力は無駄なので、和解しなくても結構ですwww 


 安倍総理真珠湾訪問を前に、中国は「アジアの被害国との和解がなければ、日本は次のページに進むことはできない」と、日本をけん制しています。
 「真珠湾に行くだけで第2次世界大戦の歴史を完全に清算しようとすることは独善的な考えです」(中国外務省 華春瑩報道官)

 中国外務省の華春瑩報道官は安倍総理真珠湾訪問について、「東洋の主戦場が中国であったことを忘れてはならない」「中国やアジアの被害国との和解がなければ、日本は次のページに進むことはできない」と述べました。中国政府は、これまでにも、旧日本軍による虐殺行為があったとされる南京などを慰霊に訪れるべきとの考えを示しています。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20161228/Tbs_news_77686.html