ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「安倍首相は冷や水を浴びせられた」 民進・蓮舫氏

1310552126729
国籍問題を棚上げされて、日本国民は在日中国人の蓮舫代表に冷水を浴びせられてますけど?
日本国民の1人として?
先ずは、国籍を日本のしてからその言葉を使いましょうね!
正しくは「中国国民」でしょ?www 


 トランプ次期大統領が「TPPを脱退する」と言うのは、候補者時代からの政権公約でした。ですから、ビデオで改めて発表した内容は、有権者に対して、お約束を守ったことだと思っている。ただ、TPPをアベノミクスの成長のカギだと位置づけていた安倍総理は、そのビデオが出る4日前、わざわざニューヨークのトランプさんのご自宅まで行って、何をしたのかが、いよいよ分からなくなりました。国費、税金を使って海外出張をして、会いに行ったにもかかわらず、まさに冷や水を浴びせられた形になりました。日本国民の1人としても、あるいは政党の代表としても、総理の言動に失望しています。大阪市内で記者団に)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000053-asahi-pol