ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

初飛来に不安募る地元住民 “オスプレイは帰れ”

005ae753
マスゴミも含めて、単なる輸送機にこれ程アレルギー反応を示すのは何故なんだろう?
別に、核弾頭積める訳でも無いのに、キンペーは何にビビってんだ? 


 アメリカ軍の新型輸送機「オスプレイ」が千葉県木更津市に初めて飛来し、整備拠点化に向けた騒音テストを行いました。木更津駐屯地近くの公園には、整備拠点となることに反対する地元の住民らが集まりました。

 公園には地元の住民ら約150人が集まり、プラカードを掲げてシュプレヒコールを上げました。
 地元の男性:「最大で90.2dB。低音が大きいですね。この辺を飛ぶとなると結構、不安を感じますね」
 地元の女性:「保育所があったり学校があったり、そういう所なんです。『空飛ぶ棺おけ』と呼ばれているとも聞きますし、そういうのを考えるとすごい怖いなと思います」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000086216.html