ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「自衛隊員の素顔知って」表情中心の写真100枚展示 「人殺し」と言ったあの党の人たちに見てもらいたい…

1374533905695
確かに、侵略者からの防衛ってのは、侵略者に対して銃口を向ける訳だから「人殺しの訓練」ってのは、あながち間違いでは無いが、自衛隊を感情だけで批判してるキチガイの生命を守る為の防衛なのにねぇ~
まぁ、連中は
「殺すより殺された方が良い」
って言うけど、テメェ等は殺される事はあっても、殺す事は無いんだけどなぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

是非とも、そんなキチガイは最前線で侵略者を説得して貰いたいですわw 




 国内外で活躍する自衛隊員の素顔を伝える写真展「カッコイイ自衛官展」が、神戸市中央区の三宮インフォメーションギャラリーで開かれている。航空機や戦車などの装備ではなく、自衛隊員の表情を中心に撮影した約100枚の写真を展示。立ち寄った買い物客らは会場に常駐している自衛隊員の説明を聞きながら、1枚1枚の写真に見入っていた。

 自衛隊兵庫地方協力本部が主催。自衛隊への期待や好感度が高まる一方、隊の実態については知らないという人が多いといい、六車昌晃本部長は「隊員の普段見られない姿を知ってほしい」と話す。

 任務や訓練中の真剣な表情や、東日本大震災の被災地で被災者に笑顔で話しかける姿、海外派遣から帰国し、家族と再会する光景など、隊員を撮影した写真を展示。会場には、制服の試着体験コーナーも設けられている。

 入隊した友人がいるという東京都北区、会社員、椎野佑梨さん(25)は「家族を持ちながら、国のために働いているのだと伝わってきた。自衛隊への親しみが増した」と話していた。

 写真展は16日まで。入場無料。開場は午前10時半~午後7時半。

http://www.sankei.com/west/news/160812/wst1608120010-n1.html