ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

中国当局の船 すべて尖閣諸島沖の接続水域を出る

1310552126729
アメリカの声明直後に引き上げ・・・

とは言え、在日中国大使に直接抗議しても引き上げなかったのに、声明後に引き上げるって事は、日本の軍事的脅威が遥かに低いって事を連中が認識してるって事
9条が如何に役立たずなのかを如実に語ってるね! 




今月に入り、中国当局の船の活動が活発化している沖縄県尖閣諸島の沖合では、11日午前9時までにすべての中国当局の船が日本の領海のすぐ外側にある接続水域を出たのが確認されました。領海内にも中国当局の船は確認されておらず、海上保安庁は引き続き警戒を続けています。

尖閣諸島沖では、9日まで3日連続で中国当局の船が日本の領海に侵入するなど活動が活発化していて、海上保安本部によりますと、10日の午後3時の時点でも、領海のすぐ外側にある接続水域で中国当局の船合わせて7隻が確認されていました。
その後、中国当局の船は接続水域に入ったり出たりを繰り返していましたが、11日午前9時までにすべての船が接続水域を出たことが確認されたということです。
領海内にも中国当局の船は確認されておらず、海上保安庁は引き続き警戒を続けています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160811/k10010631461000.html