ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

小池都政は波乱含み…初登庁、自民の応対2人

1306328768806
餓鬼の対応に笑うしか無いわwww

しかし、これで都議会自民党の評価は更に下落
さて、次の都議会選挙が楽しみですなぁ~ 


 政党の支援を受けずに東京都知事選で初当選した元防衛相の小池百合子知事(64)は2日朝、新宿区の都庁に初登庁した。


 大勢の都庁職員が、初の女性都知事を拍手で出迎えたが、最大会派の都議会自民党(60人)で応対したのは控室にいた2人だけで、早くもさや当てが演じられた。

 小池知事は午前9時半頃、東京消防庁音楽隊が「都歌」を奏でる中、白いスーツ姿で、都庁の正面玄関に到着。集まった約1000人の職員が拍手で出迎えると、笑顔で手を上げて応えた。副知事や都庁幹部らと握手をした後、女性職員から花束を受け取った。

 その後は分刻みのスケジュールが続いた。都選挙管理委員会の宮崎章委員長から当選証書を付与されると、初めて知事の執務室へ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00050077-yom-pol