ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

天皇制は長期存続=自衛隊「今なくせない」-共産幹部【16参院選】

1467583149856
まぁ、狂産党の連中は昔っから、反自衛隊、反天皇、反政府を掲げてるから、今更驚きもしないけど、こんなテロリストに投票するテロリストは日本に不要なんですけど~ 


 共産党小池晃書記局長は3日、フジテレビの番組で、天皇制について「かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べた。自衛隊に関しても「今の東アジアの(安全保障)環境の中で、なくせるわけはない」との認識を示した。参院選民進党などと共闘を進める中、現実的姿勢を明確にする狙いがあるとみられる。
 共産党は2004年の綱領改定で天皇制と自衛隊を当面容認する方針を表明。天皇制については「存廃は将来情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきものだ」としている。 
 小池氏は「一つの家系が日本の国を象徴し続ける制度が未来永劫(えいごう)続くのかということは、将来の課題として考えてもいいのではないか」とも指摘した。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070300122&g=pol