ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

やり過ぎ取材に舛添氏激怒…始まるかフジテレビへの逆襲

633413b7.jpg
フジの取材は不適切だが違法ではないので問題ないんじゃね~のm9(^Д^)プギャー!!


「舛添さんは『フジテレビだけは許さない』と、強引な取材にカンカンになっている。BPOに提訴することも考えているそうで、復讐が始まると話題になっています」(政界関係者)

 15日、辞職願を提出した舛添都知事。14日夕方の議運委理事会で、「子どもたちが毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰ってくる」「妻は『変な女』と報じられている」と涙ながらに話す場面もあったという。この怒りは、フジテレビに向かっているそうだ。

「舛添知事が問題にしているのは、宮根誠司さんが司会を務めるフジテレビの情報番組『Mr.サンデー』です。5月22日に放送した中身に激怒しているといいます。番組スタッフが妻の雅美さんを早朝直撃し、雅美さんが『いくらなんでも失礼です』とキレる姿が映されました。実はその直前、フジのスタッフが、その場にいた舛添知事の子どもに近づき、それに雅美さんが怒ったというのです。『なぜ、子どもに取材するのか』という気持ちだったのかもしれない。子どもを守りたかったのでしょう。でも、番組では雅美さんがいきなりキレたかのように放送していました」(フジテレビ関係者)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/183642