ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

共産・志位委員長「増税延期なら内閣総辞職を」

(((((((((((((())))((*1" border="0" height="200" width="160" src="http://livedoor.blogimg.jp/bluemary2014/imgs/9/0/908a0dcd-s.png">
普段
増税反対!」
って言ってる連中が、増税見送り?ってなったら政府批判かよ?
そこは、一緒に増税見送りで協力すれば良いのにねwww

まぁ、一応安倍政権の経済政策の失敗を問うてるけど、オイルマネーが滞ってる世界経済で日本だけが景気好調な政策出来たら奇跡だわ! 




 共産党志位和夫委員長は31日の記者会見で、安倍晋三政権が来年4月の消費税の10%への引き上げを先送りした場合について、「2度も増税を延期しなければならないということは、アベノミクスの破綻を自分で認めたことになる。そうなったらやるべきは内閣総辞職ではないか」と述べ、増税先送りを理由とした今夏の衆参同日選に反対した。

 衆参同日選そのものについても「邪道だ」と批判した。同時に、「早期の解散・総選挙になったとしても野党が勝利できる、共産党が躍進できる準備はしっかりやっていかなければならない」とも述べた。

http://www.sankei.com/economy/news/160331/ecn1603310051-n1.html