ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

割引ではなく、生活を豊かにする“健康”を提案 KDDIがau長期利用者向け感謝イベントを開催

1306491497055
斜め上過ぎて絶句するのも忘れるわ・・・
80名ってのはauの社員なんでしょ? 


 KDDIが3月12日、「au 長期ご利用者様 感謝イベント はじめての皇居ラン×デジタル健康診断体験」を開催した。合計80人のauユーザーが集まり、皇居ランニングやトークショー、デジタル健康診断を楽しんだ。

皇居の周りを笑顔でランニング

 「au 長期ご利用者様 感謝イベント はじめての皇居ラン×デジタル健康診断体験」を主催したのは、KDDIカスタマーサービス企画部長 木村奈津子氏。au利用歴5年以上のユーザーを対象としたもので、専任トレーナー付きの皇居周辺のランニングや、デジタル健康診断、トークセッションを楽しめるというものだ。参加者にはイベント終了後に記念品として、Tシャツ、タオル、経口補水液OS-1」、「スマホ de ドック」の案内が配られた。

 イベントはトークセッションを挟んだ2部構成となっており、1部2部それぞれ40人ずつのauユーザーが皇居ランニングに参加。いずれも1927件の応募の中から抽選で選ばれたという。

 ランニングは平河門でストレッチをしてからスタート。途中桜田門前でミニゲームを楽しんだのち、ふたたび平河門まで戻るという1周約5kmのコースだ。ランニングのベテランから、皇居ランニングは初めてという人まで、思い思いのウェアに身を包んでランニングを楽しんでいた。途中の桜田門前でのミニゲームでは反射神経がものをいう場面もあり、主催した木村氏も参加者に混じって全力疾走。プロカメラマンによる記念撮影も行われ、参加者はみな笑顔で応じていた。

 イベントでは、「auおせっかい部」のメンバーほか、皇居ランニングトレーナーとして、運動指導を行うスタジオ「studioBodyLink」オーナーの鈴木隆介氏と、遠藤佳生氏が参加者をサポートした。軽妙なトークで盛り上げながら「しゃべれるくらいで、そんなにがんばらないようがんばって」とアドバイスしていた。

http://healthcare.itmedia.co.jp/hc/articles/1603/15/news163.html