ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

タイでの全裸泥酔をDYM社が認め謝罪 「解放感でタガが緩み…」

1353734713769
既に、事が大きくなってた時点で社名はバレてましたけど、今になって謝罪とは良い根性してるなぁ~
社長と社員をタイ政府に送還して、タイの法律で捌こうぜ!
おっと、裁こうぜ!www 




タイで約30人の日本人男性が泥酔し全裸になった騒動で、ウェブプロモーション事業などを手掛けるDYM社が、3月10日に社員の行動であることを認め謝罪した。


この騒動は、5日夜にタイ王室ゆかりの保養地・フアヒンのホテルの浜辺で発生。泥酔して全裸で円陣を組んでいたところを、地元タイ人がTwitterに投稿して明るみになった。ツイートは拡散しタイや日本で批判が殺到していた。


DYM社は、「メンバーの一部が泥酔して全裸となったことが判明しました」とタイで騒ぎを起こしたのは自社の社員であることを認め、「関係者の皆様をはじめ、世間をお騒がせして、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。タイに対しては、「旅行先の解放感でタガが緩み、深く考えることなく、タイ王国の国民の方々の名誉感情を害する行いに至りましたこと、深く反省し、心よりお詫び申し上げます」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11277684/