ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 子どもが九九の7の段を失敗しすぎてストレスで過呼吸に

1391011578017
過呼吸起こすって・・・
完全に恐怖政治じゃね~か・・・

しかし、 ストラディヴァリウスがそんなに大切なら、自分で管理しろよ!
ってか、ストラディヴァリウスは大事にするのに(他人に丸投げだけど)ゲーム機は躊躇なしに破壊ですか?
そりゃ、価値がまるっきり違うけど、人が作った「道具」には違いが無い訳で、作った人への尊敬が欠如してるわ! 


子どものゲーム機を破壊したヴァイオリニスト高嶋ちさ子さんについてちょっと調べてみた。

この方、ちょっと短気なようで、過去に放送していた『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』という番組に出演。こちら2013年9月24日に終わった番組。

その番組内での発言はLINEの返事が遅いのはあり得ない。1日前に適当に約束を決めるような人とはデート出来ない。お店の予約も2週間前にするのだという。そもそも2週間前から予約できる店があるところがあるのが驚きである。
お店に入ったときには既に支払いのことを考えて居るとかもはや異常。

子どもが九九の7の段を言えずイライラ

「7x4=24」にもイライラするらしく、本来は7×4は28だが、子どもが何回やっても「24」になってしまいイライラするのだという。高嶋ちさ子はの度重なる激怒により子どもはそれがストレスとなり7の段が始まると過呼吸になるのだという。

ADを辞めさせた

海外ロケでストラディヴァリウスと安物のギターを持っていった際に、何度言っても安い方の楽器を大事に抱えるAD。ストラディヴァリウスと安物のギターはケースが違い見ただけでわかるそうだ。高嶋ちさ子はこれに激怒し「あんた向いてないこの仕事」と言い放ち、実際にそのADは辞めてしまったそうだ。

高嶋ちさ子は髪の毛を伸ばすのも「人生で5時間くらい損」としており、その理由はドライヤーの理由だという。短気な性格なようで、なんでもサッサとやらないを気が済まないようだ。子どものカブトムシを捕る時間も1時間と限定して決めるのは少し可愛そうなような……

http://gogotsu.com/archives/15742