ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ガンダムビルドファイターズトライ「百万式」

 

DSCF0067_R

 


DSCF0068_R
DSCF0069_R

ガンダムビルドファイターズトライにて百式の上位機種(?)的な立ち位置の百万式をカラーリング設定無視で完成させました

しかし、百式(ひゃくしき)に対して百万式(メガしき)とはセンスに脱帽ですわwww

キット自体はデルタガンダム等をベースに百万式のオリジナルパーツがミックスされてます
スタイル・可動域は昨今のHGUCに準じて非常に良好です

しかし、予想通りと申しますか、メガランチャー背負うと重心が後方寄りになり、転びやすくなりますw
後、踵が土踏まず側の中央よりのデザインの為か、後方の踏ん張りが少々弱いのも原因かと?
とは言え、ちょっとバランス調整すれば、しっかり自立しますので、問題は無いかと

作品中に刀状のビームサーベルを使っていたので、ビルダーパーツの刀を持たせてみました

う~ん、刀カッコ良い(*´ω`*)

ベースが、ほぼ紫一色で整形されてるので、自分流のカラーリングを楽しむのにはヨロシイキットかと
まぁ、カラーリングセンスが無いと、今回の様な残念百万式になりますけど(´・ω・`)ショボーン


ろうがんず杯 2015 : アリアカンパニー業務連絡