ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

Zプラスはヤラレメカじゃない!(`・ω・´)

Ζ plus1

ガンダムUCでジム系のジェスタに瞬殺されたガンダム系のZプラス(´・ω・`)ショボーン

Ζ plus2

Ζ plus8


まぁ、開発時期が違うから性能差があるのは当然
性能差って事なら、アノ時点で最高位のグスタフ・カールが瞬殺されてたなぁ~
あれは、パイロット能力と気質が違い過ぎたかwww

キットは、テスト機のカラーリングをC型のグレー一色にしただけ?

Ζ plus4


Ζ plus5

Ζ plus7

Ζ plus6




ウェーブライダーには、専用パーツを用いての差し替え変形
ま、HGで完全変形なんて無茶ですから、この方式でどちらのプロポーションも綺麗です
ライフルは、接続ダボを変更すれば元祖Zガンダムの様に機体中央に接続できます

設定通りの塗装で、一部を変更のみ
以前の百万式の反省ですわw



Ζ plus3



しかし、分かっちゃいるけど、設定通りの塗装しても、しなくても違いが分からないのは残念・・・
ガンプラがそれ程異質なんでしょうなぁ~



ちび丸艦隊 伊400型潜水艦 2隻セット : アリアカンパニー業務連絡