ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

韓国総領事館汚物事件「一歩間違えれば大問題」河野国家公安委員長

1374533905695
売国河野が公安委員長ってのが問題だわw
しかし、警備員が常駐してる場所に気付かれずに汚物爆弾を投擲するなんて無理なんですけどねぇ~? 




 河野太郎国家公安委員長は17日の記者会見で、横浜市の韓国総領事館に汚物とみられる物が投げ込まれた事件について「一歩間違えれば大きな問題になりかねなかった」との認識を示し、韓国大使館や全国の韓国領事館の警備に万全を期す考えを強調した。

 河野氏は、主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の開催を来年に控えていることに触れ「(警察は)緊張感を持って警戒、警備に当たらなければいけない」と重ねて訴えた。

http://www.sankei.com/affairs/news/151217/afr1512170031-n1.html