ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

陸自元総監「元部下たち巻き込み、申し訳ない」

5b48f463.jpg
せめて、腹切って死ねよ!
部下を巻き込んだ?ざけんなよ!
テメェの行為で、ある意味日本国民が危機に晒されてんだ!

お詫びなら、部下でなく日本国民に対してだし、最低でもテメェの命で償え! 


 陸上自衛隊の内部向けの教本が在日ロシア大使館駐在武官(当時)に流出した事件で、警視庁公安部は4日、泉一成・元東部方面総監(64)と、ロシア大使館のセルゲイ・コワリョフ元武官(50)ら計7人を自衛隊法(守秘義務)違反容疑や、同法違反の教唆容疑で書類送検した。


 泉元総監は教本をコワリョフ元武官に渡したことを認め、「元部下たちを巻き込んでしまい、申し訳ないことをした」と供述しているという。

 ほかに送検されたのは、泉元総監の依頼で教本を調達した陸自富士学校長の陸将(57)や女性幹部自衛官(41)ら現職自衛官3人と、元自衛官2人。全員、容疑を認めているという。

 同庁幹部によると、泉元総監は2013年5月、陸将らに対し、陸上自衛官向けの教本「普通科運用」を調達するよう依頼した疑い。元武官はロシアの諜報(ちょうほう)機関「軍参謀本部情報総局(GRU)」の所属で、泉元総監から教本を受け取った数日後に帰国。公安部はロシア大使館に元武官の出頭要請をしたが、拒否された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00050146-yom-soci