ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「報ステ」スポンサー降板の高須院長、「TVタックル」に乗り換え

7d753a12
この宣言を受けて、報ステが新安保法案に賛成意見も報道し始めたって言うけど、大手スポンサーでも無いから、そんなに影響は無いと思うけどなぁ~
でも、スポンサーの顔色しか伺わないメディアを黙らすにはスポンサーの方から攻めるしか無いわなwww 




 安全保障関連法をめぐる報道に偏りがあり「失望」したとして、テレビ朝日系「報道ステーション」のスポンサーを降板すると表明していた美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長が21日、自身のツイッターで、代わりに同局系「ビートたけしのTVタックル」のスポンサーになることを明らかにした。

 高須院長はツイッターに「番組の構成に失望したからスポンサーやめただけです。他意はありません」と降板に至った経緯を書き込み、「来月から『テレビタックル』のスポンサーやることにしました」と“宣言”した。

http://www.hochi.co.jp/topics/20150921-OHT1T50112.html