ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

道端ジェシカさん夫妻が盗難被害=催眠ガスで意識不明中-仏

1390567730483
ただでさえ、今シーズンはテストって感じで、モチベーション上がってないのに、この仕打(´・ω・`)ショボーン


 【パリ時事】AFP通信は7日、英F1ドライバーのジェンソン・バトンさん(35)と妻でモデルの道端ジェシカさん(30)が仏南部サントロペの貸別荘に滞在中、何者かに侵入され、宝石などを盗まれる被害に遭ったと報じた。2人にけがはなかった。

 事件は3日夜発生。バトンさんと道端さんは当時、友人らと海辺の邸宅を借りて休暇を楽しんでいた。バトンさんの広報担当者は、2人の男がエアコンを通じて催眠ガスを室内に流し、全員が意識不明になった隙に犯行に及んだと説明しており、仏警察当局が確認を急いでいる。
 奪われた品物にはバトンさんがジェシカさんに贈った婚約指輪も含まれていた。英紙サンは、被害総額は30万ポンド(5800万円)に上ると伝えている。
http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015080701005&pa=f