ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

名古屋で4歳児が行方不明 5日夜から

005ae753
二度目の行方不明に、20時に4歳児を自宅庭とは言え放置してる・・・

こりゃ、何かあるなぁ~ 




 愛知県警中川署は6日、名古屋市中川区に住む日置蓮ちゃん(4)の行方が5日夜から分からなくなっていることを明らかにした。100人態勢で捜すとともに、写真やいなくなった当時に着ていた服装を公開して情報提供を呼び掛けた。

 中川署によると、蓮ちゃんは自宅の庭で遊んでいたが、母親(24)が5日午後8時ごろ、姿が見えなくなっているのに気付いた。周囲を捜しても見つからなかったため、午後8時25分ごろ、110番した。

 蓮ちゃんは身長104センチで髪は短い。いずれも水色の半袖シャツと半ズボンを着用、サンダルを履いていた。

 蓮ちゃんは昨年4月にも行方不明になったことがあったが、その際は無事発見された。情報提供は中川署、電話052(354)0110。

http://www.sankei.com/west/news/150706/wst1507060063-n1.html