ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

韓国人の上陸を拒否した軍艦島

1423293156354
大まじめに、韓国・中国との政治的、民間的付き合い方を根本から考え直す時だよ!

しかし、 NBC長崎放送ってキムチ国の放送局かと思ったよ・・・
ま、日本メディアは実質、中韓放送局の日本支部だけどwww




(あらすじ)

世界遺産の登録」に嫉妬し、もしくは金でもひっぱろうというのか、騒ぐ隣国があることはご存じの通りだ。
その中でも有名な軍艦島に対し、「死に至る病」が蔓延する韓国より迷惑な来訪団が来たという。
地元の保守層たちが立ち上がり、何かされぬか、妙なとっかかりをつくられはせぬかと必死の情報周知と現場での対応を行った。
そして、メディアの「番組」がどのような、ほぼ捏造とも言えるやり方で作られていく過程が、今回も明らかになった。

以下、実体験のレポートとして
FBフレンドより許可を得て転載。

http://samurai20.jp/2015/06/gunkanjima/