ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

韓国メディアが「佳子様を慰安婦にしろ」と掲載 記者は女子中学教師だった件 過去にも過激な記事を掲載

1307219236758
例え、腹の中で思っていても、言っちゃいけないラインってのがあるんだけど・・・
それを平然と言っちゃう国民性が現れてるね

しかも、国際問題なんてモンじゃないのに、在日メディアはこの件に関してダンマリだ!
佳子様脅迫犯も概要だけ軽く流す

いい加減、中韓に配慮とか言ってる昼行灯日本人は目を覚ませ!! 




韓国メディア『デイリー·ジャーナル』が皇室を侮辱する記事を掲載した。その記事には「佳子さまを慰安婦にしろ」と書かれており日本でも問題となっている。
記事は2020年オリンピックについて書かれており、「日本のオリンピックは成功しない、様々な天罰や天災が来るだろう」と書かれている。で、問題はここからである。編集部が独自に調べたところ、この記者の名前はたチョン・ジェハクといい、莞島(ワンド)女子中学の教師を行っている。こんな記事を書くくらいなので、学校でも反日教育熱心なのが容易に想像付く。

過去にも日本に対する過激な記事を発信しており、反日オピニオンとして名声をあげているようだ。

ただ単に反日記事を書くならそこらのニュースやブログでも行っているが、皇室に対する侮辱はタブーとされていたもの。今回の記事は超えてはいけない一線をこえてしまったようだ。

http://dmm-news.com/article/968475/