ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

『フリーダムウォーズ』店頭体験会、沖縄でついに全国47都市を踏破! 旅の締めくくりを吉澤プロデューサーインタビュー付きでリポート!

452ed907
あのエンディングで続編を考えてないって時点でダメですわ
まぁ、ゲームのバランスやら無茶苦茶だから無理もないかwww

続編?イラんわ!! 

――これで47都道府県をめぐり、一段落を迎えると思います。ユーザーさんからは、続編を望む声もたくさん来ていると思いますが、この声についてはどのように感じていますか?

吉澤 つぎが作れるかどうか、こればかりは僕の意思だけでは決められないんですが、最後はユーザーさんの声があるかないか、それが貴重で、その声を今回のイベントでもたくさんの方にいただけたので、それは本当にうれしかったですね。「このつぎが見たい」、「もっと遊びたい」と思っていただけるのは、作っている僕らが望んでも、そう思ってもらえるかどうかわからない声ですので、それを直接聞けたのは、本当に幸せな機会でした。
http://www.famitsu.com/news/201503/30075382.html