ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「テロ政党」やじ 共産が「誹謗中傷」と批判 「自民席から」とも指摘

08f2cab1
いやいや、思いっ切りテロ集団を擁護してるじゃん!
安部総理を「ヒットラー!」ってヘイトしまくってる議員が所属してる政党は何処だよ!

共産党だよ!! 

 共産党穀田恵二国対委員長は18日の記者会見で、志位和夫委員長が17日の衆院本会議で行った代表質問の最中に「まさにテロ政党」とのやじが飛んだことについて「いわれなき誹謗(ひぼう)中傷であり、言論の府である国会の品位にかかわる問題だ」と批判した。


 穀田氏は、やじの発言者に関し、同党や民主党議員らの証言を元に「自民党席からだろう」と指摘。「演壇に近い方」とも語った。本会議場の座席は、当選回数の少ない順に演壇に近い方から後方へと配置されている。

 穀田氏は「議員本人の謝罪と、自民党である場合は、きちんとした反省と謝罪を求めたい」と語った。共産党は17日に林幹雄衆院議院運営委員長に対し、真相の究明を要請。20日の議運委理事会で正式に問題提起する方針だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000524-san-pol