ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

<青い森鉄道>快速と軽乗用車が衝突 幼児2人死亡 青森

e1166178
2人の内、1人は車外に投げ出されてその場で死亡確認
もう1人はクモ膜下出血って事は頭部強打
母親は軽傷

車は上下が逆の状態だったがキャビンはしっかり残ってた
まぁ、素人考えだけど、チャイルドシート使わずに1人は衝撃で投げ出され、1人は転がる車の中でシェイクってオチだろうね

こんな奴でも母親・看護師になれるんだwww
まぁ、DQNネームだし、それなりなんだろうけどwww
 

 25日午後1時25分ごろ、青森市浅虫(あさむし)の青い森鉄道浅虫温泉駅近くの踏切(警報機・遮断機付き)で、大湊発青森行き「快速しもきた」(2両編成)と、同市八ツ役の看護師、小島雅美さん(36)運転の軽乗用車が衝突した。青森県警青森署によると、車の後部座席に乗っていた小島さんの長男歩琉(あいる)ちゃん(4)と長女莉羅(れいら)ちゃん(3)が死亡した。小島さんは頭を打っているが、意識はあるという。乗客25人にけがはなかった。


 同署などによると、現場は浅虫温泉駅の北約400メートル。車は衝突して横転、後部や屋根が大破した。同署が事故原因を調べている。

 歩琉ちゃんは頭を強く打っており、その場で死亡が確認された。莉羅ちゃんは青森市内の病院に運ばれたが、外傷性くも膜下出血などで間もなく死亡が確認された。衝突音を聞いた現場付近の住民が119番した。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150125/Mainichi_20150125k0000e040140000c.html