ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

維新代表「動かせられる原発は全て稼働を」 夏の電力不足を危惧

f:id:BlueMary:20180725194740j:plain

www.sankei.com

ウクライナ・ロシアで化石燃料類の確保が難しくなる事は、ほぼ間違いないのだから、発電に回してる化石燃料を少しでも削減するには原発の再稼働は必須な訳だが・・・

ニュース番組で記者が、原発再稼働の議論が挙がってる事について

ウクライナ原発が攻撃された事を考慮すれば、稼働時に攻撃されたら・・・」

と、危惧する言葉をしてたが、稼働時に攻撃って、非稼働時だと、原発が完全停止してると思ってる様な発言をTV局の記者がしてる時点で、コイツラとは議論にならんと思ったわwww