ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「憲法の議論をするだけで袋叩き」の野党は「若い世代に支持されない」。国民民主党の玉木雄一郎代表、憲法論議の必要性を訴える

f:id:BlueMary:20180725194642j:plain

www.huffingtonpost.jp

未だに、政治家が憲法を変えようとしてる!絶対阻止だ!

とか言ってるおバカな連中が居る限り、野党の憲法議論は進まないよw

憲法を変えれるのは国民だけであって、政治家は発議・国民投票を行うしか出来ないのにね~

ってか、憲法改正は日本国民が有してる正当な権利なのに、何でそんなに反対するのかね?

って、反対してる連中って、政権交代の為に選挙に行こうとも言ってるが、選挙も憲法改正もどっちも権利なのにね~w