ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ついに「香川県民お断り」のサービスが現れ「こうするしかない」「差別を助長するのでは」と賛否 運営者に意図を聞いた

f:id:BlueMary:20180725194740j:plain

nlab.itmedia.co.jp

何でも差別って言えば、相手を屈服させられると思ってる層が一定数居るねw

しかし、この条例は県外企業に条例に則した対策を実施しなければならず、香川県の為だけに、資金・人員を配置する必要がある

しかも、その経費で利益が上がる訳もなく、単に損失だけ計上されるなら、香川県からのサービス撤退を考えるのは当然だろうが!

企業は、慈善団体ではなく、利益追求するのだから

批判は、企業ではなく、本来なら行政力が及ばない県外にまで、馬鹿な条例を作った香川県にすべき!