ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

長尾たかし議員が暴露!「民主政権の桜を見る会、後援会固めに使うよう党本部から指示があり招待者リストを出した

f:id:BlueMary:20180725194451j:plain

ksl-live.com

安倍総理の私物化を問題視するなら、安倍総理のみならず、歴代総理経験者を洗い出して、問題の根源を精査すべき

で、安倍総理の私物化と同様の事をしていたと疑惑が持たれてる民主党時代も当然ながら精査し、事実であるなら謝罪等をすべきなのに、旧民主党とは無関係とシラを切る旧民主党議員と、そいつらと連携して今回の件を追求してる野盗連中の滑稽さwww

A犯罪者がB犯罪者に「犯罪をするな」と言って、外野がAと同調してBを批判

これが、今国会で行われてる茶番劇

本来なら外野がAに「お前が言うな」って批判すべきなのに打倒安倍政権しか見てない野盗の無能さ故なんだろうね・・・