ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

マツコ「5時夢」でN国・立花氏に言及せず 立花氏は3週連続のMX生突撃

f:id:BlueMary:20180725194247j:plain

headlines.yahoo.co.jp

スポンサーの不買運動呼び掛けに、多数の批判があったけど、メディア業界を動かすにはあの方法しか無い以上、個人的にはN国党首の方針に賛成!

公開討論を申し込んでも、出演者・出演者の所属事務所・番組・番組放送局のどれかが反対したら実現しない

無視し続ければ、いずれ沈静化するしね

でも、メディア業界が絶対に従うのがスポンサーの意向

何と言っても、スポンサーから給与が出てる以上、従わざるを得ない

その意味で、N国党首の方針は、対メディアとしては正解

が、それを理解せずにN国党首を批判し購入運動に発展した事で、スポンサーが動かず、公開討論に発展してないのが証拠

一切批判されずに、好き勝手言って来たメディアに鉄槌を下すチャンスだったのにね・・・