ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

受信料払わない人はどう見える? NHKネット同時配信

f:id:BlueMary:20180725194714j:plain

www.asahi.com

NHKの受信料体制は取り敢えず、置いておいて・・・

 「いまのNHKの報道には政権との距離感が不透明な部分があり、権力を監視し検証する視点が欠けているのではないかと疑問を抱くことも多い。報道機関として重要な責務を果たせないままメディアとして巨大化していく怖さがある」と砂川浩慶・立教大教授(メディア論)はいう。

まるで、NHK以外は権力を監視し検証する視点が備わってるかの様な表現

そして、NHKが政権とズブズブとも思われる様な表現

相当なバカでも教授になれるって日本の大学ってすごいねwww

そのバカに教わる生徒もすごいねwww