ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ガンダムビルドファイターズトライ 第12話

59f330b0
歯がゆいぞ!コウサカ君!
ん~若手の成長に憂いてる訳ですねwww




5dbd3eccdd09145e
頑張るという言葉を慰めに使うな。
その言葉は他者に送るエールのはずだ!
ベストを尽くした。頑張ったという言葉を
呪詛のように繰り返しキミは自分を甘やかしている!

245235ab907765b3
あえて言おう!
ガンプラに限界はない!

やだ、メイジンカッコイイ(*ノェノ)キャー





d9b38037
僕にはまだ、帰れる場所があるんだ・・・って違うかwww




164147c84f8d5d4d
なんて見苦しいガンプラ!って、こっちのメイジンも厳しいなぁ~
フミナちゃん(´・ω・`)ショボーン



e8ae981c
 って、誰?



f77b4672
レディ・カワグチ・・・
カワグチって苗字扱いじゃ無いの?本物のメイジンも「川口 克己」 だしね
レディを付ける意味ねぇ~じゃん

って、スターゲイザーの件をすっとぼけたのが「歳がバレるから」 って、あ~た┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ガンダムビルドファイターズトライ