ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ガンダムビルドファイターズトライ 第7話

624e1062c6c6b1f9
b0bed459463cc342

予想通りのオチwww
ってか、水陸両用なんだから地上でも戦えるのに、水中へのコダワリ故の自滅www



461561038c9989aa
a41a105e54bfdc57

シモンが素組みに拘ってるのではなく、作った人のプラモで勝つ事に拘ってたんだね・・・
そして、そのシモンの思いを何としても叶えたい戦友(´;ω;`)



4ab866f1

2472e3571e376f4c

彼らの思いに揺れる二人・・・
が、セカイは対戦相手に宣戦布告!



720fb18a366bafd4

余計な事をしたと、殴るシモンだけど、戦友の思いに感謝もする・・・(´;ω;`)



831278cc366a65d1
984e6ce2625eba64

シモンを信じ、シモンの為に場外相打ちを狙う決意の二人に、決意の揺らいでる二人は成す統べなく場外に・・・(´;ω;`)
ってか、ただの脇役キャラにしておくのはモッタイナイ二人だ!



ec14d0b20d11fd34
935e1efca93e5a8c

弟の為、さしの勝負に持ち込んでくれた戦友の為のシモン
勝負に淀みのないセカイ



a038a4bce9497456
50681ef44dc41110

まぁ、シナリオ的にシモンは負けちゃったけど、熱かったし、セカイの勝負に対する意気込みが、二人を強くしてくれるかな?



8f5e6d08

俺が前にいた学校は
私立ガンプラ学園だ・・・って、どう考えたって社会不適合者の集まりじゃね~か!



71ca16d8

ん~、ギャン子負けの予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ってか、シモンはこれで終わりか?
んな、熱い連中を一話だけで終わらすなんてモッタイナイし、絶対トライファイターズの良いライバルになるよ!!

ガンダムビルドファイターズトライ