ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

韓国の反日教育の成果 10歳の子供が「寿司と日本食は嫌い」とテレビで発言

68e515d9.jpg
自業自得www



突然だが皆さんのお子さんが歴史に興味を持ったらどうだろうか。歴史に興味を持つことそのものは良いことだが、それが事実で無かったとしたら?

今回はそんな韓国の反日教育の有様の見せられた一場面をお届けしたい。韓国で放送されたテレビ番組「国民とトークショー アニョハセヨ」。この番組に出演した10歳の子供は歴史に興味を持ち始めたようだ。母親は「息子が歴史に夢中になっており、道行く人に歴史クイズを出すニダ」と訴えかけた。

そして息子は「我が国を守るために努力した数多くの偉人の話に魅了された」と語る。一方その母親は「息子の反日感情が酷くなり日本旅行の際に食事をしなかった」と打ち明た。そのときの様子を息子は「寿司は好きだったけど日本の料理だと考えたら嫌になった」と語る。

反日教育がまだ行われている韓国ではこのような若い世代にまで影響を与えている。そしてその反日教育が正しい歴史ではなく、間違った認識だと知らずに教え込まれているのだ。ただその親は子供の反日っぷりに悩まされているようだ。
今回10歳で反日としてテレビデビューしてしまったこの子供。将来どのような大人になるのだろうか。

しかしこういう子供に限って「日本のアニメは反日でも別!」とか言いそうである。
http://gogotsu.com/archives/996