ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

8カ月長女に熱湯かけた疑いで23歳父親逮捕 妻へも暴力

6fa55780.jpg

いい加減、親子間での傷害等が他人間と違って軽めに裁かれるの止めようよ・・・
むしろ、抗えない状況を利用する下衆な野獣なんだから、調教は徹底的にしようぜ!!
東京・町田市で、生後8カ月の長女の顔に蛇口から熱湯をかけたとして、23歳の父親が逮捕された。本人のものとみられるツイッターには、娘に対する不満やいら立ちの言葉が残されていた。
身柄を警察庁に送られる際、笑っているような表情を見せた男。
21日、生後8カ月の長女への傷害の疑いで再逮捕された、東京・町田市の無職・佐藤哲也容疑者(23)。
父親によるいたましい暴行は、1月29日の夜、妻の外出中、自宅アパートの風呂場で行われた。
佐藤容疑者は、風呂場にある、およそ70度の熱湯が出る蛇口の下に、長女を抱えて行き、直接、長女の顔に熱湯をかけたという。
長女の顔の皮は、やけどでめくれていたほか、全身から古いあざや、やけどの痕が見つかった。
帰宅した妻が、佐藤容疑者を問い詰めると、「風呂に入れていて、顔を拭いたら皮がむけた」と話したという。

佐藤容疑者は、妻にも暴力を振るっていたため、その2日後、妻は警察へ相談。
佐藤容疑者は、妻への暴行容疑で逮捕された。
近所の人は「普通の人だと思った。おとなしいお兄ちゃんだと」と話した。
佐藤容疑者は、その妻との間に、3歳の長男と1歳の次男、そして生後8カ月の長女をもうけている。
佐藤容疑者は、2013年5月、妻へのDV容疑で神奈川県警に逮捕されている。
この時の夫婦間のトラブルは、子どもへの精神的虐待にあたるとして、児童相談所が問題視し、介入。
佐藤容疑者に「DVはしません」と、誓約書を書かせた。
そして一家は、佐藤容疑者の実家で暮らし始めた。
神奈川県警の県北地域児童相談所の担当者は「仮釈放という形で出てこられて、また一緒に、家族そろって生活するような形をとりたいということで、大丈夫だという判断の下で、お預かりしていたお子さんをお返しして、生活に戻っていただいたと」と話した。
佐藤容疑者の実家の近所の人は「会っても、たまにあいさつする程度。結構、暗いですね」と話した。
その後、2013年11月、長男を実家に残したまま、佐藤容疑者と妻、そして次男と長女は、現場となったアパートで暮らし始めた。
そして佐藤容疑者は、2013年末にアルバイトを辞め、それから、家でゲームばかりしていたという。
妻が働く一方、自宅でゲーム三昧だったという佐藤容疑者。
佐藤容疑者のものとみられるツイッターには、「また娘に泣かれた。どんだけパパ嫌なんだよ」、「娘がなかなか寝てくれんなぁ。ゲームする時間なくなるよ」などと書かれていた。
このころから長女の体には、傷などが目立つようになってきたという。
佐藤容疑者は、妻が問い詰めると「自分で転んだだけ」と話し、さらに、妻にも暴力を振るった。
佐藤容疑者は「『なぜ働かないの?』と言われて切れた」と話した。
神奈川県の児童相談所は、1月になって妻と連絡が取れたため、転居先の児童相談所へ、引き継ぎを進めていた。
しかし事件は、そのさなかに起きてしまった。
神奈川県警の県北地域児童相談所の担当者は「前日(事件当日)に大和市の方が訪問して、『子どもたちが元気でいた』と。ただ、『洋服全部脱がせて確認』とかは、できませんですけれども。父親が、子どもに『身体的に暴力を振るう』ということで把握していたわけではなかったので、なかなか想像しにくい、予測しにくいというのはあったと」と話した。
佐藤容疑者は「顔に熱湯をかけたことは間違いない。長女がなつかなかった」と話し、容疑について、認める供述をしているという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263666.html