ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

頭蓋骨骨折、乳児死亡=母親外出中、事件で捜査―大阪府警

犯人は誰でしょうねwww
 大阪市住吉区苅田のマンション4階一室で24日、生後4カ月の岸本陸ちゃんが死亡しているのが見つかり、司法解剖の結果、死因は外傷性くも膜下出血で、頭蓋骨を骨折していたことが26日、大阪府警捜査1課への取材で分かった。母親(37)は「帰宅したら冷たくなっていた」と話しており、同課は殺人事件として捜査を始めた。
 同課によると、24日午後11時ごろ、母親から「子どもが冷たくなっている」と119番があった。陸ちゃんは搬送先の病院で死亡が確認された。母親は府警に対し、午後10時20分ごろに陸ちゃんが眠っているのを確認した上で、玄関や窓に鍵を掛けて外出したと説明。同50分ごろに帰宅したところ、寝ている姉(4)の横で、目と口を開けたまま冷たくなっていたという。
 司法解剖の結果、死亡推定は同10時半ごろ。室内に荒らされた形跡はなかった。
 一家は3人暮らし。現場は市営地下鉄御堂筋線あびこ駅の北約200メートル。マンション3階に住む女性によると、事件当時、母親が陸ちゃんを抱きかかえ、取り乱した様子で「子どもが息をしていないんです。冷たいんです」などと訴えていたという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000160-jij-soci