ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

駅から1キロの間に何が…高3女子が行方不明

一ヶ月経過して、家族が公開捜査にGOサイン出したそうだけど・・・
何で、そんなに公開捜査に踏み切らなかったんだろう?
 千葉県茂原市本納、県立岬高校3年中川沙弥香さん(17)が7月11日に学校からの帰宅途中に行方不明となり、県警は7日、事件に巻き込まれた可能性があるとして、公開捜査を始めた。

 県警の発表によると、中川さんは7月11日、同校があるいすみ市からJR外房線に乗り、午後3時頃、自宅最寄りの本納駅で下車。改札を出たところまでは駅の防犯カメラで確認されている。

 中川さんは身長約1メートル55、体重約45キロ。制服の白の半袖シャツに紺色リボン、紺と白のチェックのスカート、黒の革靴。黒髪で髪形はポニーテール。同校園芸科に在籍し、7月11日は収穫したトマトをビニール袋に入れて持っていたという。

 中川さんの自宅は、同駅から約1キロ。通学の際は徒歩で行き来していた。同日夕、家族が中川さんの携帯電話にかけたところ、呼び出し音はしたが電話には出ず、その後電源が切れた状態になったという。家族が7月13日夜、茂原署に行方不明の届け出をした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00001121-yom-soci