ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「女性軽視」「旧軍的」…橋下氏「風俗活用」発言に波紋

生死に関わるストレスを受けると性別に関係なく、性欲が高まるんですよ。
慰安活動ってのは今も昔も普通に行われてる事ですし、現地調達なんて大戦時には当たり前の事~
要するに、現場を知らんフェミニン脳が無駄に騒いでるだけですな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ま、現実的な発言だけど、批判材料を自ら投下するのはツメが甘いけどね( ^∀^)ゲラゲラ
 「慰安婦制度は必要」。戦時中の従軍慰安婦問題をめぐり、旧日本軍の強制性を示す証拠はないと主張する橋下徹日本維新の会共同代表が13日、また一歩踏み込んだ。沖縄の米軍司令官に「風俗業の活用」を促したとの発言も飛び出し、元慰安婦の支援団体のほか、現代史や女性の権利に詳しい専門家からも批判や疑問の声が上がった。

 「戦争遂行のために女性の性を利用するのは当たり前という発言で、女性を人間と見なしていない。こんな発言が通用すると考える感覚が、恐ろしい」。大阪市の市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」共同代表の方清子(パンチョンジャ)さん(58)は、橋下氏の発言に言葉を失った。

 同ネットワークは2009年から韓国の元慰安婦を招いて証言集会を開催。今月下旬にも金福童(キムポットン)さん(87)ら元慰安婦2人が大阪入りする。「旧日本軍による(慰安婦の)強制連行があったかどうか確たる証拠はない」と主張してきた橋下氏に面会を求め、実現する見通しだ。方さんは「元慰安婦の声を直接聞き、経験や思いに真摯(しんし)に向き合ってほしい」と話す。
http://www.asahi.com/politics/update/0514/OSK201305140001.html