ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

【相模原殺傷2年】植松聖被告、謝罪なく「人ではないから殺人ではない」 産経新聞との5回の接見で持論

4548ebde

news.livedoor.com

犯人は外道だ!

って批判が多数あるのは当然だと思うけど、日本の障害者・介護士の扱いを鑑みると、介護士の精神が崩壊しても・・・いや、崩壊するのが当たり前だと思う

障害者を神の如く扱い、介護士は何をされても笑顔の聖人君子の様に振る舞え!神に楯突くなんぞ言語道断!的な風潮じゃ、介護士が壊れるのは必然だし、その矛先を障害者か世論に向くのも必然だと思う

彼の行いは褒められる事ではないが、彼を一方的に批判するのは、障害者と非障害者との関係性を無視した綺麗事で推し計ってるだけなのでは?