ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

消費税10%に上げ、前後に景気対策 骨太原案

((((1((((((((((((
消費税導入、税率UPの度に景気対策ってやってるが、効果無いじゃね~か!
書類の改ざんやらで、財務省を改革出来るチャンスを、政権批判にしか使えなかった野党が消費税を負担しろ!




 政府が6月中旬に閣議決定する経済財政運営の方針(骨太の方針)の原案が28日、明らかになった。2019年10月に予定する消費税率10%への引き上げ実施を明記し、19年度と20年度の当初予算で景気対策を組む方針を示した。新たな財政健全化計画では踏み込んだ歳出抑制策は示していない。

 政府・与党内の議論を反映させたうえで最終決定する。原案には「消費税率10%の引き上げを実施するとともに、税率引き上げによ…

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31045710Y8A520C1000000/?n_cid=NMAIL007